BAILA BAILA vol.34 新作祭り🇧🇪

9/23㊗️

BAILA BAILA vol.34 新作祭り

今回の配信会場はD FEEL.NAGANO

 

リアル会場にお集まり頂いた皆様

全国たくさんのサテライト会場の皆様、ご自宅会場の皆様

ご参加

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

昼の部ご参加の皆様

 

 

夜の部ご参加の皆様

 

リアル会場は、昼夜共に満員御礼👏

バックはvol34のたくさんのポスター

なんだか、とても賑やか😄

カメラに向かってお話する由里子先生を、きょうつけー風にいい子で静かーに見守る皆様

これからスタートするvol34のレッスンにワクワクと緊張の入り混じった新作祭りならではの光景

一曲終わるごとに安堵の笑顔が増えていきました☺️

「今日全部できる、なんて思わなくていいですよ

まだ、9月ですから‥」とおっしゃる

由里子先生😆

 

そうですよね

こらからまずDVDも届きます

10/1解禁後、リアルレッスンでお楽しみください

 

そして10月からは、D FEEL でzoomのクラスがスタートします

水曜日の全国どこでも、ExtraBAILA

が大きな画面の由里子先生を見ながら

広いスタジオで踊ることができます

こちらの方も是非ご参加ください